鹿児島のCOLOR's(カラーズ)ではカーラッピング・カーマーキングの施工から、看板製作、各種デザイン、インターネット集客の対策まで行っています。

カーラッピングのCOLOR's(カラーズ)

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事業者様
BUSINESS

他広告との比較

あなたはどのような広告をお探しですか?限られた広告費用で最大限の効果を得ることが可能なカーラッピングを利用してみてはいかがでしょう。他広告に比べ視認数も桁違いに多く、ランニングコストも格段に抑えることが出来ます。

効果比較

野立看板、屋外看板等の広告は人通りの多い場所では視認数も多く、宣伝効果も高いと言えますが、これらの看板広告にはカーラッピング広告に大きく劣る欠点があります。大通りから一本入ったような人通りの少ない場所での宣伝効果は大きく下がってしまうことです。カーラッピング広告は人通りの多い場所を狙い宣伝が出来るので効率的に集客、売上アップを図ることが出来ます。

コスト比較

現在、ファックスDMをお使いの企業は費用対効果が低いことはご存知ではないでしょうか。ファックスDMを一人の方へ送るのにかかる費用は約5円。カーラッピング広告は一人あたり約0.07円です。さらにファックスDMでは使えない写真やイラストなどを入れたインパクトのある効果的宣伝を行えます。現在、世界で最も注目される広告手法の1つとして考えられています。

3つの要素から考えるカーラッピングの効果

3つの要素

1.知名度

日本には現在7,000,000の企業が存在しています。目まぐるしく変わる競争社会の中、継続して事業を続けていく上で他者との差別化がとても重要な時代と言えるでしょう。会社が目標とする長期安定的な売り上げを確保するためにはまず会社の認知度を上げる必要があります。ブランドロイヤリティーが高いと消費者は御社の製品やサービスを選択してくれる確率が高くなります。同じようにストア・ロイヤリテーも消費者の店舗に対する信頼度、愛顧度が高いと消費者が物品を購入する際に利用する店舗として傾向が高くなります。あなたの会社が持つブランド・ロイヤリティーとストア・ロイヤリティーの二つを新らたなブランディング戦略で変えてみませんか?“自社の製品・サービスに自信がある” “多くの人たちにもっと会社のことを知ってもらいたい” そういった方へCOLOR’sがお手伝いたします。

2.宣伝効果

課題とされるセールスプロモーションで大切なのは何を売るかではなくどうやって売るか。そこには戦略的プロモーション(広告戦略)が必須です。長期的に成果を上げる広告と即物的販売促進に繋げるべくCOLOR‘sでは御社のWebサイトの対策も広告と並行して行えます。

3.モチベーション・イメージアップ

お客様へ発信したいメッセージの他に、従業員へのステイトメントを含んだ広告にすると、従業員の意識向上に繋がります(違う言い方で)。例えばナイキの“JUST DO IT“。これはお客様だけに宛てたメッセージではなく社会全体に向けたメッセージとなっています。 こういった会社の文言と社会へ向けたメッセージは会社のイメージアップに繋がります。 ビジネスマン100人を対象にしたアンケートで”企業理念を知っていますか?“という質問に39人、約40%の方が知らないと回答しました。あなたの会社はどうでしょうか?従業員のほとんどが会社の理念を知らずに日常常務を行なっていて、皆が一丸となってやっていくのは難しいのではないでしょうか?同じ方向を向くためには全ての従業員が会社の理念、社会に向けたメッセージを知ることが大切でしょう。営業車のデザインに加え効果的メッサージCOLOR’sと一緒に製作してみませんか。

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